3/16/2008

Wedding @ Stony Hill Inn

Me (Bass), Sarina Suno (Violin) and Marek Dykta (Guitar)


今日はニューヨーク近郊のニュージャージー州ハッケンサックでロシアン・ジューイッシュ(ロシアのユダヤ教)の結婚式のギグでした。多分、私にとっては今年一発目のジューイッシュの仕事だったと思います。ジューイッシュの音楽は一般にクレズマーって言うんですけど、これは彼らのダンスミュージックでして、全員で輪になって踊ります。いやー、自分が弾いてる曲で大勢のお客さんが踊ってるのって、本当に気持ちがいい!ジューイッシュのギグは結婚式でもピューリム(Purim)でも、みんな踊ってくれるので好きです。今日も楽しいギグでした。

No comments:

Instagram feed!

Instagram Map!