7/13/2008

Atashin’chi

『じょっおっねっつの、あっかいバ〜ラ〜』

 私が最近ハマってるアニメ『あたしンち』です。日本ではテレビ朝日系で放映されてるそうなんですが、これメチャクチャ面白いですね。どのエピソードも大笑いしてるんですが、私は28話が大好きです。みかんが学校の授業中にどうしても眠くなってしまい、いろいろと眠気に対抗するためにまぶたにセロテープを貼ったりするのですが、どれも利かず、最後には白目を剥いてプルプル震えながら授業を受けてるというエピソードでした。これには私、のけぞって大爆笑してしまいました。あたしンち、最高!けらえいこは西原理恵子以来の天才です。

I have been watching a Japanese animation series called "Atashin'chi." It's an animated sitcom and I would say it is as good as "Married with children" and "Malcolm in the middle." It's just so funny and you'll die laughing. Unfortunately it has only been aired in Asian countries at the moment. Comedy Central or Cartoon Network should import it and put it on the air immediately!

(業務連絡:私設ファンサイト『あたしンちラボラトリー』の管理人ふな様。連絡のとりようがなかったので、写真を無断借用させて頂きました。同じファンのよしみで許していただけたら幸いです。)

No comments:

Instagram feed!

Instagram Map!