6/10/2008

New iPhone

 おー、ついに来ましたか。日本ではソフトバンクがプロバイダーになって市場に出るらしいですね。これ、便利でいいですよ。絶対にお勧めです。私はラップトップとスケジュール帳はどこにでも持って行っていたのですが、iPhoneを買ってからは、これをポケットに入れておくだけで良くなりました。難点は日本語入力ができなかったことですが、それも解消されるようですね。あと、ブログに写真を送れないというのも頂けなかったですね。その他に大きい問題は、ウェブでフラッシュが見れないことでしょうか。これは3Gで解消されていることを願います。ついでですが、日本の方々、ストラップを付ける所はないですよ。

 まあ、悪い所を書き連ねてしまいましたが(本当はもうちょっと不満な点がないでもないのですが)、総合的にみたら絶対に『買い』だと思います。でも日本だと課金システムはどうなるんでしょうね?アメリカだと携帯の電話代プラス20ドルのデータ料金(使い放題)なので、私は40ドルの電話代、プラス20ドルのデータ料金、プラス税金やらの諸費が5ドルで合計65ドルで7000円ぐらいです。これはネットは使い放題の値段なので高くはないと思いますが日本だとパケットみたいな方式をとるのでしょうか?そうなると辛いですね。日本の方々、そうはならないように、遠い国から祈っております。

New 3rd-generation iPhone is coming to the market. I have the 2nd-generation 16GB iPhone so it does not change much in my end but, because the 3rd-generation is for the world market, Apple fixed the foreign language system and now I can punch in in Japanese. This change a whole lot for me. Thanks to Apple.

No comments:

Instagram feed!

Instagram Map!