5/30/2008

Shamisen Plectrum

前略、叔母上様、

 初夏の候、日本でいかがお過ごしでしょうか。こちらも最近は暑い日が続き、本格的な夏の到来も目前に迫っています。仕事も御陰さまで順調で………と言いつつ昨日、今日と休みだったので、ちょっとビビってはおりますが、まあ、おおむねは順調でございます。しかし、なんでさあね、こんな上等なバチを送って頂いてありがとうございました。弦もたくさん送っていただいて、大変助かります。んで、私、いったいこのバチ、いくらくらいするもんなのかと、ウェブサイトで見てみました。

ひいいいいいいいい!

 その値段にびっくり仰天して、思わず、このバチ様に土下座をしてしまいました。なんだか分かりませんが、とりあえず額を床にこすりつけ、ああ、ご免なさい、と謝っておりました。もっと腰を入れて練習せんかい、とバチに睨まれているようでございます。あ〜あ、これからプレッシャーがかかるなぁ。だから安モンでいいって言ったのに………

 叔母上様、ありがとうございました。私、このバチ(の値段)に恥じないよう、身を粉にして練習したいと思います。日々是精進。

This is the thanks letter to my aunt. She just sent me a great Shamisen pick. It's kinda too good for me. Well, now the pressure is on. I have no choice but to practice.

No comments:

Instagram feed!

Instagram Map!